私が感じた事を綴るたわいのない日記


by open_yuki

ブログ終了のお知らせ

つい、この間書き始めたばかりですが
こちらのブログは閉鎖しようと思います。
前からのブログを合わせて五年。
子ども達も大きくなり私もそろそろ
次の段階にステップアップです。
携帯をスマホに変えて、パソコンを開くことも
少なくなりました。
書きたいこともブログでは
見られたくない人まで見られてしまう。
受け取り方が違えばトラブルにもなる。
勉強になりました。
今は自分の知っている人たちに
近況報告がてらFacebookに書いてます。
広く一般にはここで終了です。
ありがとうございました。
[PR]
# by open_yuki | 2013-09-02 21:37 | お知らせ
a0294203_803261.jpg

アッと言う間に時は過ぎますね。
今日から兄ちゃんは修学旅行に出発です。
私は昨日から仕事に行ってます。
なので見送りは出来ませんが、
無事を祈って仕事場の近くの神社に参拝しました。
ヤローばかりの旅行は、どんな事になるのやら。
帰って来るまで暫くは、静かな日々が送れそうです。


広島ブログ
[PR]
# by open_yuki | 2013-06-11 08:00

チョコの海

a0294203_1211559.jpg

                             ↑
                        大人買い?

先日、コストコにて購入。
今週から兄ちゃんは試験週間に入り
来週は弟君が一週間遅れで
試験週間に突入。

兄ちゃん曰く
試験の時は甘いものを食べると
頭が動くとか。

ということで中にアーモンド入りの
チョコレートを購入してみました。
カッパえびせんではありませんが
やめられない、止まらない~♪

兄ちゃんたちが食べる前に
私が全部食べてしまいそう・・・・。


広島ブログ
[PR]
# by open_yuki | 2013-05-30 12:01 | 楽しい事

a0294203_22523330.jpg

                         ↑
                 今の気持ちを表すとこんな感じ

毎日、あっという間に過ぎて
中々身体と心が追い付かない。
動と静って感じかな?
やりたいことは沢山あるのに
何故か一つ一つに時間がかかる。
ぱっぱとやってしまいたいのに!
気持ちを抑えながら
一つずつに付き合ってます。


広島ブログ
[PR]
# by open_yuki | 2013-05-28 22:52 | 何気ない事

笑顔

# by open_yuki | 2013-05-24 21:50 | 何気ない事